SSブログ

国産ロックを観に行きました! [ハレとケ]

気づけば年が明けてしまいました!
ってか、もう1月も終わりますやん!?(早ッ)
すっかりブログの更新も滞り、トップに広告まで表示される始末。。。

さて。そんなこんなでみなさんいかがお過ごしですか?^^

最近はすっかり着物を着る機会が減ってしまって
久しぶりに着ようものなら着付けに時間がかかるわ、帯結びがぐだぐだやわ
着姿は納得いかんわ、と情けないことになっております。ふぅ。
せめて週1回は着るようにしないとねぇ。
…と言いつつものぐさなので練習ってだけでは着る気にならず。^^;


と、言い訳はこのくらいにして久しぶりにキモノ着ましたよっ。

出かけた先はBATI-HOLICのライブ!その名も「国産ロック」。
まーかっこいいことこの上なし!
私もあの10分の1くらいでもかっこよく和太鼓叩けるように
なりたいものですな。←あつかましい!?(>_<)
(ちなみに次の発表会は3/25だす☆)

会場には思いのほかキモノ女子が多く、キモノ男子もちらほら。
やっぱり着物はいいよねー!
お洒落な感じするもんねー!
華やかさがちがうもんねー!

ライブはノリノリ。
先月のキモノホリックのこともあって踊りたかったけど
みんなちゃんとお座りあそばせてるし
年齢層も幅広かったので(乳児までいてた!幼児じゃなくて乳飲み子だよ!)
無理かな、と思ってたのですが
最後の最後でメンバーの一声でみんな「起立」して盛り上がったー。^^
タノシスwww
キモノでノリノリ。汗だく。(笑)

カーテンコールで
「着物限定のスタンディングライブでもやりますか!(甚平まで可)」
なーんておっしゃってたんで、ぜひぜひ実現して欲しいっ!!!
きっと先月のキモノホリックのことも念頭にあっての話じゃないかしらー?
ブログ
「着物で踊りながら聞いて下さる方もいて、こちらも
テンションが上がってしまいました。」
って書いてはったもん。


ほんとかっこいい集団なのでぜひみなさんも一度ご覧くださいね。^^


3456121d[1].jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。