SSブログ

ご招待。 [ハレとケ]

100606_1315~01.jpg昨夜、大学の先輩と久しぶりにお会いして飲みに行きました。
私のウラ事情(笑)を一番ご存知&理解していただいているので、普段ひとに言ってないこともお話ししてスッキリ!
あとは墓場まで持って行くだけだわ。…って大げさか?[あせあせ(飛び散る汗)]

そして飲んだ勢いで(←いつものことだ!)結婚披露パーティの招待状を無理矢理頂いてきました。^^
先輩、ご結婚おめでとうございます。
ハリキッテお伺いしまーす。

100606_1318~01.jpg・・・そして話をしている最中に既に着て行くキモノも決めてたり。(笑)

この写真では分かりにくいのですが、ラメラメ・キラキラしてるグラデーションの綺麗な単衣だす☆
奮発して購入したものの単衣の季節にハレのお出かけってなかなかないので、やっと日の目を見ることになりました!わーいヽ(´∀`*)ノ
帯も買わなくちゃね!

それから木村君に盛りヘアーも頼んで、っと。楽しみ〜♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の酒席事情私も便乗♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。