SSブログ

ロイホ。 [旨いもん]

我が社は3時終業なので(笑) サクサクッと仕事を終わらせて
近所のロイヤルホストへ行って参りました。

最近メニューも一部変わりまして、
88(はちはち)サラダシリーズもバージョンアップ。
はちはちサラダ…単品では注文できないんですけど、料理にプラスすれば
88円でキャベツのサラダが食べられるんですよ。
このコーンドレッシングが結構美味しいんです。
で、その上の188(いちはちはち)サラダと288(にはちはち)サラダが仲間入り。

100608_1606~01.jpg奥にあるのが288サラダ。
ツナと玉子のサラダ、アドリアンドレッシング。

手前は「ソーセージグリルのサラダ」だす☆
100608_1608~01.jpgんで、ロイホでいちばんのお気に入りが
この「クラブハウスサンド」。めっちゃウマい♪
以前はスモールサイズもあったんですけど
無くなってました。残念…。
100608_1616~01.jpg生ビールが一番搾りってのもいいでしょ♪
もちろん大ジョッキでwww!!!


我が社は昼ごはん食べない主義なので、コレ、昼夜兼用ごはん。


****************************

100607_1839~01.jpgこれむっちゃウマいっす♪

プレーンのクリームチーズもいいけど、こっちもgood。
お酒に合います。^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。