SSブログ

4℃「LOVE AQUA FAIR」 [いっちょかみ体験記]

4℃のチャリティージュエリーをご存知ですか?



例えばこんな感じ。
水滴を閉じこめたようなダイアモンドとアクアマリンのリングと、ブレスレッドのセット。

他にも、水のきらめきをイメージしたチャリティー限定コレクションが購入できる
「LOVE AQUA FAIR」が 6/4 fri.〜7/1 thu. に開催されてます!

これは「水」を通して社会貢献を目指すことをコンセプトに、
AQUA PROGRAM を通して
水問題を抱える女性たちを継続的に支援していく4℃の活動の一環。

チャリティー商品の売上金の一部を、
多くの女性たちが深刻な水問題に直面しているスリランカの
水供給・衛生を改善する活動に活かすんですって。

社会貢献・・・って、個人で行うのはなかなか難しいですけど、
企業が取り組んでいる活動に賛同するカタチで
少しでも世の中のお役に立てるなんて素晴らしいですよね。

あとはいかに継続的に行えるか、かな〜。
コツコツ続けることが社会への貢献度もアップしていくんだと思います。
この4℃のフェアも2008年から年2回ずつ今年で3年目、今回で第5回だそうなので
今後もずーっと続く活動であってほしいと思います。

で。
今回のフェアのスペシャルサポーターは上村愛子さん。
ちょうど1年前にご結婚されて、幸せの絶頂[ぴかぴか(新しい)] ですよねー!
フェアの名にふさわしい「愛」が溢れていることでしょう。


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

のんびりと。やっぱり今日は! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。