SSブログ

ハンバーグ。 [旨いもん]

100618_1733~01.jpg昨日は着付け教室でした。
試験前の最後の稽古。ま、バッチリ☆だけどね(。-∀-)ニヒ
来週はお休みするので教室は昼夜2回、その待ち時間に食べたのが
このハンバーグ。ソースは3つの中から選べます。

ジャポネソース/デミグラスソース/トマトソース

ジャポネソースって…たぶん大根おろし系だよね?
ここのお店のデミグラスソースの味は知ってるし…
ってことでトマトソースで!

味は至ってフツー。(爆)


ここは着付け教室の合間にときどき利用するお店なんですけど可もなく不可もなく。
ある意味、期待を裏切らない味。(笑)
そのまんま。


***************************************

引っ越しを機に、この部屋の荷物を大幅処分しようと思ってます。
ただ、今住んでるところは事務所として使うので
要るものだけ持って行って・・・って感じだから
あまり慌ててもないのだけど。
でも、持って行かないものは捨てる!身軽になろう。

ここに越してきて6年。前のところから持ってきたもので
引っ越し業者の段ボールから出してすらないものもあるんだよね。^^;
こりゃもう必要ないってことだよね!(主に書籍)

それにしても、膨大にある展覧会の図録をどうするか。。。どうしよう。

捨てるには忍びないし。
実家に送りつけるわけにも行かず。
う〜ん。

そういえば!
実家にある私のガラクタ もとい、思い出の品々も早く処分しなきゃ。
(母がいなくなってからは特に)もう私の家じゃない感が強まる一方。
さすがに兄夫婦も私の荷物に手をつけるにはまだ遠慮があるだろうし。

こっち(実家)もなー。
徳永英明グッズが膨大にあるんだよね〜。llllll(-ω-;)llllllガーン…
誰かいらんかな? いらんわな。
(デモテープとかもあったな〜よく集めたよな〜ネットの無い時代に。)

嗚呼セイシュンの日々よ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タクノミ。キモノの収納 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。