SSブログ

一進一退。 [フマン・タロー飼育日記]

タローちゃん、具合悪そう。
再びエサも食べず。
もっかい病院行くか・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポン助

タローさんお見舞い申し上げます。うちの日本イシ婆亀ジロ子も今年は10個近く産んで今尚バタバタと・・・27歳なんで心配な日々です。そういえばスッポンてタマゴ丸いんですね!うちのは楕円形です。白身とか黄身なところは一緒です。世のメス亀さん達はいつもこの時期大変ですよねぇ。それに比べオス亀共はチクワの催促(苦笑)
by ポン助 (2010-07-26 13:34) 

ta_mi

>ポン助さん
お気遣いいただきありがとうございます。
ジロ子さんはちゃんと産卵されてるんですね〜うらやましい。
タローはまだ本調子ではありません・・・。

オスはどこの世界も似たようなものですわね。^^
 
by ta_mi (2010-08-03 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ややや!浴衣をキモノ風に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。