SSブログ

今年も、また。 [キモノ、どう? KIMONO道!]

このシーズンがやって参りました!

きもの文化検定

poster05.jpg


去年 受験した2級は、自己採点では68点くらいだったから不合格だと思ってたのに
通知が来てビックリ!!!
受かってました。(笑)

・・・71点だったかな。

ぎりぎりセーフ。^^;


今年はどうしようかと迷ったけど1級を記念受験することに。
昨年から始まった1級ですが(頂いたコメントによると)合格率は3% だったとか!?
・・・無理やな。

でも、まあ、やってみないと分からないので。
ダメもとで受験しまーす。(。-∀-)ニヒ

もちろん今年も「公式受験対策セミナー」も受けます!@池坊学園
ついでに京都で飲んで帰るぞーwww
(↑どっちがメインやねん!?)

皆さまも受験なさってはいかがですかー?
申込締切は9月3日ですわよ。


**************

ちなみに。
去年はこの検定の後に「モツ鍋」食べに行きました!

…この一年いろいろありすぎたわ☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

産み産みと昼寝と。探しています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。