SSブログ

行きますよ♪ [落語☆RAKUGO]

昨年、ひょんなことから知り合いになった風鈴さん
今週末に二人会をされるそうで、密かに楽しみにしております。

★☆★第一回いろは&風鈴二人会☆★☆
8月21日(土) 14時~ 伝楽亭にて
 天満亭歯光 「長命(寿限無)」
 猪名川亭風鈴 「つる」
 米酢亭坊瑠 「京の茶漬け」
 栗栖亭いろは 「悋気の独楽」

詳細はコチラ→真夏の風鈴、高座情報♪

娘さんとの親子会も気になるところでしたけど、お盆だったので伺えませんでしたわ。
残念…。

和太鼓の稽古が終わり次第向かいますので(開演には間に合わないかも〜[あせあせ(飛び散る汗)]
風鈴さん!それまで高座に上がるの、待っててくださーい[exclamation]m(_ _)m


そしてどなたか一緒に行きませんか〜?(現地集合で・笑)
そして帰りに飲みに行きましょう。(*`艸´)ウシシシ

この土曜日なら、イケるんです!!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

風鈴

おお~っ。
こんなところで告知していただいていたなんて
しらなんだわ…。
知っていたら、飲みにお誘いいたしましたのにぃ。
いや、もしかしてどなたかと待ち合わせされていたのかも
知れませぬ、な。
いつもお運びいただいてありがとうございます。
うおおお~おおお、なんてあたいは落語下手なんやって
痛感したイタイ落語会でしたが…ま、いっか。
次いこ、次。

…な~んて、自分のブログには書けませんが(汗)。
お運びいただいたお客様に失礼!! 風鈴、切腹。
by 風鈴 (2010-08-22 01:33) 

ta_mi

>風鈴さん
社会人落語日本一決定戦もちりとてちん杯も頑張ってくださいねー。

あの後、ひとりで大瓶2本空けて帰りました。(笑)
by ta_mi (2010-08-23 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

探しています。Special Thanks☆ 20,8.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。