SSブログ

絶品☆壽し銀 [旨いもん]

泉ヶ丘駅から泉北タカシマヤへ向かう南専門店街「味のれん街」にある壽し銀
ここはいつも空いてるのに(失礼!?[あせあせ(飛び散る汗)])ネタ揃えが素晴らしい。
もちろん、その分 価格も[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
ガオカ(泉ヶ丘のことをこう呼ぶらしい)の、こんなうらぶれた場所でこんな高級寿司屋を開いて
いったい誰が来るのだろうか儲かってるんだろうかと心配になるくらい。
…失礼千万な発言ですみませぬ。m(_ _)m


8月のあたまに久しぶりに行ってきました♪

100803_1742~01.jpg岩ガキ

これを目当てに行きました!
シーズンですもんね。
隠岐産。
肉厚でぷりっぷり、そして程よいクリーミーさ。


100803_1749~01.jpg酢の物


100803_1837~01.jpgこの、氷の器のニクい演出。(笑)

100803_1833~01.jpgぴっかぴか!


100803_1848~01.jpg


100803_2001~01.jpg

最後は写真もブレぶれ。^^;
どれも非常に美味しいです。
…写真ないけど、もっと食べたかも。(酔うててはっきり覚えてない・汗)


このお店、一度くらい最初からガッツリ堪能したいのだけど、
酒飲みのわたくしとしては酒代が高くつくのでどうしても仕上げに寄ってしまうのです。
が、先に酔っぱらってるから結局 調子こいて飲んだり食べたりしちゃって
結構お金を使ってしまうという悪循環。
最低[バッド(下向き矢印)]

店の雰囲気も板前さんも凄く良くて高級感あります。
でも敷居が高い訳ではなく好きなお店。

ただ!食べログの夜の平均金額が¥4,000~¥4,999ってなってるけど、
そんな額で済んだ試しがない。(苦笑)
絶対自腹では 行きません 行けませんわ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。