SSブログ

おさかなBAR TAROW@京都烏丸 [旨いもん]

先週、おさかなバルTAROW へ行ってきました。

100906_1733~01.jpg100906_1734~01.jpg

…これじゃ、店の雰囲気が分かんないわね。^^;

居酒屋「あんじ」の姉妹店だそうで(…ってあんじがどんな居酒屋なのか知らないけど・汗)
店名に『おさかな』ってつけてるくらいだからお魚が美味しいんだろうよう、
とウキウキして初めて行ったのは半年前だったかしらん。
そしたらちょうど長期休暇の前日で、
遅めに入店したのもあってほとんどのメニューが売り切れという非常事態。
そのとき不完全燃焼だったこともあり満を持して再チャレンジ♪
今回は京都在住のいなちゅうサンを誘い出し食べまくったったー[手(チョキ)]


☆タパス5種盛り(好きなのんが選べます)

100906_1837~01.jpg

私が選んだのは、
◎タコのやわらか煮バジルソース
◎オイルサーディン
◎ブロッコリーのアンチョビ風味
で、残りはいなちゅうサンに選択の権限を与えて(なんちゅー上から目線)
◎宮崎県産こだわり卵のアイオリマヨネーズ
…と もう一品は忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]


☆サーモンのカルパッチョ

100906_1843~01.jpg


☆よこわのカマ オーブン焼き

100906_1854~01.jpg

何や分からんのでもう一枚、

100906_1855~01.jpg

あまり変われへんがな。^^;

こちらのオーブン焼き、カマにしっかり身が付いててなんと680円!
お得なり〜。


☆ほうぼうのアクアパッツア

100906_1908~01.jpg


☆(・・・これ何やったっけ? 失念)

100906_1916~01.jpg


☆ゴルゴンゾーラとリコッタチーズのディップ

100906_1951~01.jpg

コレめっさ美味いねーん。^^
ワインが飲みたなるわ〜!(飲めへんかったけど)


☆魚介のパエリア

100906_2022~01.jpg

ここまできたらどーんといっちゃおう!!!
ってことで、シメにパエリアまで。
もうお腹いっぱい。げぷ。
次はピザを食べようっと。


どれもこれも美味しかったですよ〜。
京都に行く機会があれば、ぜひ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ryuji_s1

ゴルゴンゾーラとリコッタチーズのディップ
美味しそうです
素敵なレストランうれしいですね、
by ryuji_s1 (2010-09-16 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。