SSブログ

エステ de スパヒルズ♪ [いっちょかみ体験記]

昨日、久しぶりにスパヒルズへ行ってきました。
体がダル重〜い感じだったので「行くのやめようかな…」とさんざん迷ったあげく、
帰りに生ビールを飲もう!と鼻先にニンジンをぶら下げて(←自分に・笑)送迎バスに乗ってGO。

入浴・岩盤浴・アロママッサージ・整顔

のフルコースで!
まずはエステを予約しに行ったら、エステメニューのリニューアルにより
整顔がなくなっていたのですッ( ̄□ ̄;)ガーン
…でも。過去に受けたことがあるということで施術してもらえることに♪
ラッキー。裏メニューね!

1時間半後に予約して、それまで炭酸泉30分→岩盤浴1時間。
ほっかほかになった体でエステに行き、先に整顔。
エステティシャンの大久保さんに
「雰囲気、変わりましたね〜。華やかになられたような感じ」
と言っていただき ご満悦な私。( *´艸`)フフフ
そういえば、気にしてた顔の歪みもそれほどでも無くなったような。

お次ぎはアロママッサージ。
リンパをガンガン流す感じがめっちゃ痛気持ちいい!!!
この強さで入れるお客さまはあまりいない、ということでしたけど
私、痛みには強いんです。しっかり流しちゃってください。
この感じ、久しぶりやわ〜。なんでもっと早くせぇへんかってんやろ、と後悔するほど。(笑)
背中のコリは相当なもので首から肩・肩甲骨あたりまでゴリゴリしてるのが良く分かる。
ひゃ〜〜〜。こんなに溜まってたんや。
ちゃんとストレッチせなあきまへんな。
それより、暫くはここに通おう!
そして秋までには痩せよう!!!…と、他力本願で誓う私。

今回のアロママッサージは背面30分のコースでしたけど、今なら
全身55分またはフェイシャルエステを申し込むと
今 話題のオイル『フランキンセンス』を使ってくれるんですって!

…ふ〜ん。
ってごめんなさい、ウチにテレビないから知らないんですけど
なんでも魔女たちの22時で紹介されて品切れ状態なオイルらしい。
次、ソレ行きます!(ミーハーなんですぅ^^;)

エステが想像以上に気持ちよかったので、
ここはもっとしっかり老廃物を流しておこうビールなんて飲んでる場合やないで!
と当初の予定を変更し(って酒飲もうという魂胆なだけですけど)
再び岩盤浴+お風呂で1時間。
絞り切ったった!(笑)
体内の水分、入れ替えたくらいの勢いですわ。^^

そして身も心もリフレッシュした私は、最終の送迎バスで帰路についたのでありました。
(6時間近くおった。アホやな…)

また行こうっと♪



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Norinori

ダイエット頑張り隊長
ご苦労様です!!

隊員,今日は職場まで歩いて行きました
ウォーキングです。

リンパマッサージは自宅へ出張してもらっています。
そのまま寝れて 天国
by Norinori (2010-06-22 02:00) 

ta_mi

>Norinori隊員!
そう。ダイエットの基本はウォーキングからですよ!!
ご苦労さま( ̄^ ̄)ゝ

>リンパマッサージは自宅へ出張

よろしいなァ。至福の時ですね♪^^
 
by ta_mi (2010-06-22 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キモノの収納すっぽん事情。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。