SSブログ

ごちそう! [フマン・タロー飼育日記]

お友だちのスッポンが、体調を崩してしまいました。
胃腸が弱ってるそうで大変みたい。
早く良くなってもらいたいです。

内科的なことは端から見てても分からないからツライですよね〜。
タローちゃんは、甲羅カビ事件と鼻の穴詰まり事件があったのですが
本人ならぬ本スッポンは至って元気だったので、病気は可哀想だけど
悪いところが目に見えてたから乗り越えられたって感じでした。
タローちゃんの病気は、水質管理が原因なので、私の不徳の致すところではあるのですが。
ごみんね。^^;

さて。
スッポンも例外にあらず、やはりエサは腹八分目でないといけないらしい。
そりゃそうだ。
ぶくぶく肥えさすのも一種の虐待、健康管理は飼い主の責任。。。
なのですが、タローちゃんはメタボまっしぐら!
ごみんね。^^;
太ももの付け根あたりのムッチムチ感が私はたまらなく好きなんですけど(何フェチ?)
太り過ぎっちゃぁ太り過ぎでしょう。
乙女なのにね。


それなのに。

昨日、牛肉のたたきをやってしまいました!

100622_2036~02.jpg100622_2037~01.jpg

むっちゃ喜んで食べてる〜〜〜。
かわいいーーー。☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ

美味しいでしょ?美味しいよね!
貴女もグルメなスッポンね。
味の違いの分かるスッポンなのね。

でも・・・こんなに食べたらおデブちんまっしぐらだわさ☆
嗚呼。これも虐待か!?


いかん、いかんよこれじゃ。

『エサ、やるべからず。』って張り紙しときます。

…やってるのは私だけど。^^;

一緒にダイエットしますのぇ!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Norinori

今からもう一度病気へ行って参ります。
全然ご飯食べてくれないんです……

タロちゃんの食欲ちょっとだけわけてあげて
by Norinori (2010-06-23 11:10) 

ta_mi

>Norinoriさん
アルビンちゃん頑張って〜!
タローも心配しているよ。
お大事に。
by ta_mi (2010-06-25 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。