SSブログ

ミラクル〜☆と、たまご。 [フマン・タロー飼育日記]

タローちゃんはずぅっと浅い水槽に住んでるから泳げないの!
と思っていたけど、ホラ。

100628_1643~01.jpg ぷか~~~ん

お風呂に入れたら浮いてたぁ♪ (*´艸`*)
アナタも泳げるのね?
これでどこに行っても大丈夫ね!

…でも、この状態になるまですっごく暴れてたんだけどね。^^;
(力尽きたのかしら)


しばらくしたら底に沈んでたけど。>ちゃんと泳げ!(無理な注文)

そしたら。



100628_1754~01.jpg

たまご産んでた!!! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

発見した時はすでに割れてたけど。



100628_1802~01.jpg

水を抜いたら、リラックスモード。

やっぱり深いのはイヤなのね。。。(笑)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Norinori

やっぱり 卵もってましたね~。ビックリして産んだと思います。お腹の中にはまだまだいっぱいありますよ。
by Norinori (2010-06-30 12:17) 

ta_mi

>Norinoriさん
早く産みたいのかしら~?
最近、暴れて困ります。(床が水浸しになるくらい・泣)
ここ3日間は暴れたら→お風呂行き。
粘膜みたいなのはいっぱい出してるんですけどね。
今のところ産みません。どんな環境にしたら良いものか・・・。
by ta_mi (2010-06-30 18:10) 

Norinori

卵産む前は凄く暴れてるらしいですよ
スッポンって本来水中では卵産みませんからね
湿った砂場で産卵します。タロちゃんのお家は砂ないですしね………

by Norinori (2010-07-01 04:19) 

ta_mi

>Norinoriさん
あぁ!そうか!!
産卵場所、作ってあげた方がいいのかしら。
by ta_mi (2010-07-01 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コレ、かわいい♪外泊。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。