SSブログ

外泊。 [フマン・タロー飼育日記]

タローちゃん、最近大暴れして困ります。
産卵するとかしないとか。待ってるんだけど産みません。

昨夜は産み場所を提供してあげたのですが(詳細はまた!)
その場所に馴染まなくて大暴れ。
しょうがないので引越し荷造りでごっちゃごちゃになった部屋に放し飼い。

時間は深夜2時。

隣の部屋で様子をうかがっていた私は、ついついウトウト。
ハッと気づいたら寝てました。^^;

「あらら〜!? タロちゃんは大丈夫かしら???」

どこに行ったのかしらん、と暗闇の中を探したら ぷちぷちの下に潜ってじっとしてる模様。
このまま朝まで寝させてもらうよ…と自己中な私は再び夢の中。



朝。
電気を付けてみたら。

100702_0507~01.jpg おはよー♪(・∀・*)

お目覚めいかが???

水槽じゃないところで寝てみた感想は?

うまいこと、潜ってたね。

初めは頭突っ込んでたのに回転したのね。

以下、かわいいタロちゃんの写真満載でお送りします♪

100702_0506~01.jpg100702_0508~01.jpg100702_0508~02.jpg100702_0508~03.jpg100702_0508~04.jpg

カワユスwwww



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Norinori

かわいぃ~ ダンボールは蓋して暗くしてあげてくださいね
でも放し飼い出来るなら昼間はそれでもいいのでは??
タロちゃんの部屋なんで~
by Norinori (2010-07-02 14:53) 

ta_mi

>Norinoriさん
タロちん、閉所&暗所恐怖症みたいで
ダンボールに入れたとたんむっちゃ怒ってました。
(…まぁ環境の変化には敏感なので突然すぎてビックリしたんでしょうけど)
だからこの夜は放し飼いだったんですよ。^^;
徐々に慣らしていって、いずれダンボール産卵狙います!
by ta_mi (2010-07-03 10:09) 

どりとる

なんだろう・・・この緊張感の無さは・・・。
カメとしても人なつこいのでは。
人と動物ってこんなに仲良くなれるんですね。今更ですが。

写真の最初の2枚、なんか寝ぼけてるよーな。

by どりとる (2010-07-05 20:37) 

ta_mi

>どりとる先生
あれ~~~? 緊張感、ないですかね??? 私たち。^^
仲良し感が伝わってるなんて嬉しいです♪

さて。どんどん急成長中のタローは、ただ今 産卵期を迎えたようで
非常にナーバスなんですよ。(>_<)
どうしてあげたらよいのか分からず困ってて。
トライ&エラーで勉強の日々でございます。
by ta_mi (2010-07-06 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。