SSブログ

夏帯、買っちゃった〜♪ [キモノ、どう? KIMONO道!]

私の着物関係の調達先は、99%インターネットでの購入だす☆
しかもほぼヤフオク!

そしていつも「これが最後!」「もう買っちゃダメだ!」と言いつつ、ついポチッと。^^;

見るから欲しくなるんだよぉ(*`Д´)ノ と自分に言い聞かせ
モノイリだったこともあってちょっとご無沙汰してたのですが、
うっかりチラッと見てしまったのれす☆

嗚呼。
この右手が! この右手がマウスを動かすのよッ!!!


その戦利品がコチラ。

obi_01.jpgobi_02.jpg


花菱ッwww!

カッコええことおまへんか〜♪ヾ(≧ω≦)ノ
花菱ってところが、また。

今日届くので お盆までに仕立ててもらう予定。

今年の夏になんとか一度は結びたいなァ。
キモオデの予定を作らねばっ!

るんるん♪♪♪



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

日向のきーぽん

素敵な帯ですね  私もこういうの大好きです。
そして、私もほぼヤフーで購入です、着物関係の物は。
私もやっちゃったんですよ ポチッ  もう夏も終わりなのに夏帯を。

近々画像載せますので見てやってください。
by 日向のきーぽん (2010-08-08 00:41) 

ta_mi

>日向のきーぽんさん
コメントありがとうございます!
きーぽんさんもヤフオクですか!?
私は「実物も見ないでよく買うね〜」と言われるのですが
普段着キモノがメインなのであまり気にせずにポチッと買います。^^
失敗したことも特にないですし。

きーぽんさんはどんな夏帯を購入されたのかしら?
楽しみにしてます♪
またご連絡くださいねー。
by ta_mi (2010-08-10 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べたり食べなかったり。IT'S COOL. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。