SSブログ

お見舞い。 [フマン・タロー飼育日記]

連日タローちゃんの産卵について心悩ましておりますが、
そんな私とタローちゃんを見かねて
スッポンメイトのNoriさんからお見舞いを頂戴致しました。
お気遣いいただきありがとうございます。m(_ _)m

Noriさんのお宅にもスッポンのアルビンちゃんがいるんですよ〜。
このアルビンちゃん、とーっても珍しいんです。
「アルビン」って言うくらいだもの!

100806_0840~01.jpg100806_0844~01.jpg

宛名は、とーっても涼やかな和紙に書かれていました。^^
ステキ☆



100802_1218~02.jpgお手紙には亀親子のスタンプ。^^

ニクい演出ね。




中身はといいますと・・・




100806_0641~010001.jpgかわいい〜♪ (*´艸`*)

カメちゃんの置物。
カメちゃんズ!
名前はまだ未定。



早速、家族会議。


100806_0642~010001.jpg

赤青緑の新入りカメちゃんズと
スッポンのハヤト、
なぜか“むきぱんだ”に
ニューヨーク土産のカバちゃん(カードスタンド)

Noriさん、ありがとうございます。m(_ _)m
タローも喜んでおります♪

100806_0855~010001.jpg100806_0856~01.jpg

…ちょっと怖い顔してるけど。^^;




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Norinori

お気に召していただけましたでしょうか??
なかなかキュートでしょ^^
我が家には赤カメちゃんいますのよ~

タロちゃんしっかり食べないと冬眠できないよーー
by Norinori (2010-08-08 02:22) 

ta_mi

>Norinoriさん
とーってもカワイイ置物で気に入ってます!!!
ありがとうございました。
(遅くなってすみません。)

タロー復活の兆し。よかった〜。^^
でも毎年この産卵騒動が続くのかしら・・・。
先が思いやられます。
by ta_mi (2010-08-10 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪お誘い♪足裏ツルッツル!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。