SSブログ

鳥取を食べ尽くそう会 @とっとり岩山海 [旨いもん]

先日ブログでお誘いしたとっとり岩山海
マリノフスキー師匠が音頭を取ってくれたおかげで実現しました。
が、レディースプランは女子の集まりしかダメだって[バッド(下向き矢印)]
…しゃーない、師匠は二次会から参加ってことで、一次会は女子会ね!

100810_1728~01.jpgお造りと寿司2カン。

100810_1727~010001.jpg焼きもんの食材。

100810_1729~010001.jpg焼き焼き〜[るんるん]


飲み放題(1,500円)もつけて、飲みまくり喋りまくり!
「食べ尽くそう」というわりに白ネギでお腹いっぱい。(笑)
今回はこのレディースプランがメインだったので、他にどんなメニューがあるのか
チェックしてなかったな。

岩ガキとかあったのかしら?

ばばあ も置いてあるのかしら???
(一度は食べてみたい魚だけど…鳥取県西部では食べないもんねぇ)

こちらのお店、大人数でわいわい楽しむにはいいかも。
でも!なんばCITY南館って遠いわ!!!


桃葉さん、ありがとうございました〜。^^



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。