SSブログ

☆ハンバーガー献血キャンペーン☆ [いっちょかみ体験記]

昨日、献血に行ってきました!
一昨日ご紹介したロッテリアのタダ券狙いです☆

無事、ゲット♪

100825_1053~010001.jpg

献血終わったその足でサッサと引き換えてきました。
ロッテリアのお姉さんに
「献血にご協力いただきありがとうございます」
なんて言われちゃったわ。
ハンバーガー食べるの超久しぶり!!!
味は・・・普通。(笑)


100825_1724~010001.jpg献血の粗品はコチラ。
◎ハンドタオル
◎絆創膏セット(絆創膏と綿棒)
◎ウェットティッシュ


腕が白いのでどうも弱そうに見られるのですが(笑)
全然無問題!
血色素量13.9。
優良な血でございます。^^

色素量が少なくて検査段階で断られてたひとが結構いらっしゃったのでビックリしました。
皆さん貧血気味ですのね。。。
女性は仕方ないですよね。。。


今回、ちょっとイヤな予感があってドキドキしてたら案の定!
針を刺した直後からずーーーっと痛かった。(T_T)
「しばらくすると痛みは和らぎますから。続くようだったら言ってくださいね」
と看護師さん。

はっきりいって、一向に収まる気配なし。[バッド(下向き矢印)]
(でも痛いなんて言えないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

脇から変な汗が・・・。
ちょっと胸の辺りがムカムカしてきた、き、気持ち悪いぃぃぃ。
いつもはこんなことないのに。
血ィ採ってる腕を見ることが出来ないほど。
珍しく眉間に皺を寄せてむぎゅーっと目をつむってました。
ら、看護師さんも気になられたようで
気を紛らわそうとしてか?ずっと話しかけてくださいましたわ。

なかなか貴重な体験でした。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

へーー、献血って 色んな特典付いてるって聞いてやすが
こーいうのもあるんでやすね~。
あっしは 生まれてこのかた 一回も献血したことがないんでやす。
貧血ぎみなので ふらっふらになりそうで・・・・(苦笑)
by ぼんぼちぼちぼち (2010-08-27 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どなたかご一緒に。ヲトコキモノ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。