SSブログ

キモノと落語とアジア料理ん♪ [落語☆RAKUGO]

落語の前に、阪急百貨店の催事をチラ見。
居内商店さんの「いのうえまさる展」。
ステキな帯が並んでおりました。
井ノ上 豪さんのイラストを用いた帯はこんな感じ
手提げバッグもありました。
メルヘンな雰囲気の作品ですね。

そして
『ご来店のお客様にイベント限定オリジナル半襟プレゼント』
ということでチャッカリ頂いてきました。^^

100918_1331~01.jpg膝の上に載せて撮影。

着物の色とかぶってますけど、ベージュ色の半衿をチョイス。
(たくさんあったので迷いましたが無難な色を。^^;)


***************************

プラチナチケットをお取りいただいて、初めて行って参りました春日寄席。
遊山船、面白かった〜。^^
もちろん桃太郎も。

2010-09-18 027.jpg

こけしさん こあらちゃん 日比野琴さん 桃葉さん ta_mi ちえさん

みなさん、ステキなお着物です。(*´∀`*)


私はおニューの着物&帯をおろしました!
水玉模様の御召し、
クリーム色の帯は鱗紋の地に柿とか葡萄とか秋の実りの柄。


***************************

帰りは桃葉さんに誘っていただいてデジャヴさんにてアジア料理を堪能。

1枚だけ写真♪

100918_1956~010001.jpg

いーっぱい食べました!!!
とーっても美味しかった。

ホント、気の合う仲間と飲むのは楽しいですね。
私の昭和テイストがウザいと、もっぱらの評判。(笑)

また行きましょう♪




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲旺盛!ゼブラ柄の袋帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。