SSブログ

とろり濃密なローション!@ノエビア99シリーズ [いっちょかみ体験記]

永遠に続くんちゃうか!?と思われた暑さもいつの間にか収束・・・
気づけば乾燥が気になる季節を迎えますねぇ。
しかも、この夏のダメージがハンパ無い!はず。(>_<)
タイムラグを経てトラブルが出てくるのかしらんと思うと、おそろしぃぃぃ。

そんな戦々恐々とした日々をすごしているところに朗報が!!!
ノエビア99シリーズから新商品が出ましたッ
その名も「ノエビア99モイストローション」

「とろり濃密なローション」で極上のうるおい肌へ・・・。ですって。

「ノエビア99モイストローション」は、2種類のコラーゲン*・ヒアルロン酸*とアクアプラセンタ*を贅沢に配合。
うるおい成分を凝縮した濃密なローションがお肌になめらかに浸透し、角質の内からも外からもたっぷりのうるおいを実現します!
*保湿成分


なーんて言われたら試してみたくなりますよね!…ね?


というわけで、


百聞は一見にしかず、


101018_2038~010001.jpgノエビア99トライアルセット(モイスト)を購入♪


ごめんなさい。m(_ _)m
正直に言います。
今までノエビアの化粧品は使ったことがありません。(爆弾発言)

で・す・が。

このトライアルセット(モイストローション/ミルクローション/クリーム)を買うと
おまけに『99ライン』と『美白ケアライン』のサンプルももらえちゃいます。
いろいろ試せるのはありがたいですよねー。^^


角質の内からも外からもたっぷりのうるおい、というのが如何ほどか早速トライ!

コットンにとってみるとコクのある、とろりとしたローション。
肌にのせてみると…
正直、このテクスチャーは苦手かも、、、な第一印象。(爆弾発言) llllll(-ω-;)llllll
ちょっとベタつく!?なんて思ったりもしましたがそんな判断を下すには時期尚早。
手のひらで頬を包んでギューッと浸透させると
なかなかしっとりとしていい感じ。それも結構持続性あり。
夕方になってもまだぷるぷる(イメージ)なんですょ。

19種類もの植物成分も配合されているそうでお肌にもよさそう。
ぜひ一度試してみてくださいねー。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

バーバリーブルーレーベル

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-03 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊勢木綿フェア @ココロヤ覚書。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。