SSブログ

コレ、食べてます! [いっちょかみ体験記]

近所のスーパーで購入したこちら。

H110010H_L[1].jpg





まだ3日目なので効果の程は未知の世界ですけど。^^;
「国産原料使用」ってことだし、お肌プルプルになることを期待します。

この食べるコラーゲンシリーズは魚由来のものもあるそうなので
そっちも気になるところ。

ブーとギョならどっちがいいんだろう???


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

skyshuta

原材料、コラーゲンのみって…どんな味なんだろう…
というかこれ、どうやって食べるんです?そのまま??
ta_miさん最近スキンケア頑張ってますね〜
私のナノケアは結婚式がおわった後は棚の奥に…いかんいかんっ
by skyshuta (2010-10-30 23:49) 

ta_mi

>skyshutaさん
味、ないですwww。(笑)
無味無臭。
なのでコーヒーとか牛乳とかもお味噌汁とか何でもいいので
溶かして飲むんですよ。
…即効性はないですねー。
すっぽん鍋食べたほうが、確実に翌日のお肌が違いますよ♪

>最近スキンケア頑張ってますね〜
いや〜ぁ。最近暇なもので。^^;
でも既にあのコロコロ(ゲルマローラー)使ってないです。(爆)
私の辞書に継続という文字はないのだ!!!
ダメっすね。。。 (>_<)
by ta_mi (2010-10-31 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。