SSブログ

HERBAL OIL [通販・など]

最近、ブログに書けることが少ないので更新に難儀しているta_miです。(笑)
着物も着ないし〜
お出掛けもしないし〜
夏までの私が嘘のよう!
チョー引きこもってます。

さて。再び当たり障りのない内容で申し訳ない。^^;
また美容ネタ。

先日、美容院で読んだ雑誌に「40代の肌は甘やかせても良い」って書いてあるのを見て
(…いやまだワタスは40代ではないけれども・汗)

そうよね!そうでなくちゃね!!
と開眼いたしましたッ。

なんかホラ、以前テレビで「与え過ぎは肌に良くない」的なことをやっていて
まぁプチ断食が体に良いのと一緒で塗りたくるのを止めてお肌の自己再生能力?を
復活させよう、みたいな内容だったので(ザックリした記憶でごめんなさい)
過保護にするのはアカンのね…と思いつつ塗りたくっていたのです。

でも。その雑誌の特集を見て後ろめたさも一掃されたってわけ!(←単純)

怠惰と甘えは大人の特権よね〜。^^


そこで乾燥が気になるこのシーズンにおすすめなのがアルビオンハーバルオイル

albion_herbaloil.jpg今なら「ベストコスメ大賞殿堂入り」を記念して
大型ボトルが限定発売!されてます。

これすっごくいいですよー。
“オイル”という名前ですが、全然ベタベタせず
お肌がふっくらします。
この私には珍しく、惜しげもなくザブザブ使ってますよ。
化粧水の前に使うと化粧水の浸透感が全然違います!
グッとお肌に入っていく感じがたまらなくてねー。
たっぷり保水できるので
毛穴もキュッと締まって肌が2トーンくらい
明るくなります。(ta_mi調べ)

ハーブのやさしい香りはリラックス効果抜群。
植物オイルがいい感じだす☆


いろいろ浮気(お試し)はするけれども10年以上のおつきあいがアルビオンの基礎化粧品。
化粧水の薬用SKIN CONDITIONER(通称スキコン)は手放せません!
結局行き着くのはコレなんですー。(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。