SSブログ

振袖への道(下) [キモノ、どう? KIMONO道!]

110115_1300~01.jpg太閤園の淀川邸にてお披露目〜。



ちゃんと写真を残さなかったので、着替える前に自分撮りなり。
ジブンスキーなものでね!
(でもむっちゃ飲んだ後なのでほろ酔いだわさ・笑)

110115_1704~01.jpg110115_1705~02.jpg

帯結びは、ふくら雀のアレンジ版ですかしら?
たまきさんにおまかせしました。^^
素敵です〜。
そして本当に着やすい着付けでびっくり&感激!
自分で着る時なんてギューギュー締め付けてるのに、
全然そんなことない(=締め付けない)のに着崩れもなく
とても美しい着姿になりました。
先月のキモノロマチカの時に、秘密裏に(!?)着付けの依頼をして良かったです。
ありがとうございました。m(_ _)m

ぜひまた「その節は」お願いします!

110115_1711~01.jpg110115_1716~01.jpg

プロのメイクは違うよね〜。
ヘアセットも、まとめ髪の中にも華やかな感じを出していただきました。
(きれいに写せないのが残念。…ってか頭が見切れてるし!)






nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ばとα

うちの妹かと思ったwwww


by ばとα (2011-01-17 12:35) 

ta_mi

>ばとαさん

トレーニングは順調ですか?

週末、実家に帰るんで
米子でオフ会でもしますか〜!?(*`艸´)ウシシシ
 
by ta_mi (2011-01-21 12:41) 

ばとα

オフ会良いですねぇ~♪
週末は米子駅前付近を徘徊予定ですwww


by ばとα (2011-01-22 08:17) 

babravo

お振袖ってやっぱり豪華ですよね~。
諸々の色合いもすてき!とてもお似合いです。^^
私だったら写真館に行っちゃうかも(笑)
by babravo (2011-01-31 08:30) 

ta_mi

>babravoさん
ありがとうございます。
写真館、行きたかったんですけど時間がなくて断念しました〜(T_T)
たまに晴れ着を着るとテンションが上がっていいですよね!
by ta_mi (2011-02-04 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

振袖への道(上)あらあら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。