SSブログ

先週から通ってます! [いっちょかみ体験記]

「そうだ!スポーツジムに行こう!」

と思い立ったが吉日。
その日のうちに近所のフィットネスクラブを検索し、
運良く「入会金(3,150円)&入会月の月会費無料」というキャンペーン中だった
コスパに速攻申込んで通ってます♪

フィットネスクラブに通うのは、人生で3回目。

1回目は大学2回生の時。
夏休み、あまりにも暇だったのでなにげに通いだし、そこで
「ふんばれーず」という企画があって
期間中に目標を達成したら粗品がもらえるというので
それにつられて頑張りました。←単純[あせあせ(飛び散る汗)]
この時は本気で痩せて(笑)、粗品をゲット☆
スポーツタオルでした。

2回目は会社員になってから。
ストレス太り(いや、ただの酒の飲み過ぎ)を気にして一念発起。
ここは夏など期間限定で早朝(6:00〜)もオープンしてたので、
朝に一汗流して風呂入って会社に行ってました。
お風呂入ったばっかりなのに汗だくになりながら…。
でもこの時は痩せへんかったなー。
気休めに行ってたって感じ。←アカンやん!!

そして今回。
とにかくぽっこりお腹をなんとかせねば!という切実な悩みを解消すべく
もう、今が、タイムリミット。
30歳超したら確実に体型がオバサン化してきたし。[ふらふら]
痩せにくいし。
引っ越してからというもの、ウォーキングも頓挫中だし。。。
(…これは去年の猛暑からやる気スイッチを見失っていたわ[バッド(下向き矢印)]

過去2回のフィットネスクラブ・ブームと違い、
今回はスタジオのプログラムにも結構参加してます。
なかなか面白いっすね!
ジム系のマシンもやりつつ、いろんなのに挑戦するつもり。

今年は年女なので頑張りまっせ〜[exclamation×2]

 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ばと

痩せてく自分を楽しもう!www
がんばれぇ~

by ばと (2011-02-20 08:11) 

ta_mi

>ばとさん
そうですよねっっっ!
がんばりマッス(v≧∀≦)-☆
by ta_mi (2011-02-21 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酔った勢いで控えてるんですけど… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。