SSブログ

控えてるんですけど… [落語☆RAKUGO]

落語観ない宣言から早一ヶ月。
未練たらたらですけどしょうがないですぅ。(T_T)

でもブログはチェックしてまして、コレ(↓)面白そう!

20110324.gif

*画像貼付けでごめんなさい。元記事はコチラ



そういえば、今年はmatsuri.jpgは開催されないのねー。

大人の事情…つか事務所の事情?^^; ワカリマセンが。

それはそうと、先日、大学のOG会がありまして
「関西人だからといって皆、落語を知ってる(興味がある)わけではないねんなー」と
改めて思いました。
落語を聞きに行くとかそういう積極的な話ではなく、
落語家のことを知ってるかどうかのレベルで。

私の友人の中では、武庫之荘にお住まいのNさんくらいね!
(米朝師匠のお宅のご近所に住んでるから知ってるという・笑)

そういう私も、
一門がどうとか師匠がどうとか分かったのもここ最近の話だし
逆にビミョーに興味を持ちすぎたからまんまとハマった気もする・・・。
いいんだか悪いんだか。

 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ばとα

「成らぬは人の為さぬなりけり」


見える結果と

見えない結論の狭間を交差する心の結晶を紡いだ先に

愛は存在するのではないでしょうか


何はともあれ、おめでとうございますデス! 


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


by ばとα (2011-03-04 22:29) 

ta_mi

>ばとαさん

ならぬはひとのなさぬなりけり・・・

うーん、奥が深い。

そしてその「愛は存在する」場所って・・・

あるんでせうか???

うーん、ムズがしい。

何はともあれ、ありがとうございます!m(_ _)m

いや〜

一度オフ会しましょうね♪(笑)
 
 
by ta_mi (2011-03-07 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。