SSブログ

お知らせだよん♪ [ハレとケ]

年末に向けてキモノイベントの案内がちらほら届くシーズンですわね。

ツバキ庵のマミ先生とこのHPを見たらば!
Xmasキモノパーティの告知が載ってました。

今年はもう行かないつもりだったけど(一緒に行くオトモダチもいないし。)

バチホリが観られるようなので

エントリーしようと思います。

25日受付開始ですって!!(忘れないようにしなくちゃ。)

行くと決めたからにはテンション上がってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

草履&バッグを新調しなくちゃ!(ヤフオクでええのんめっけたもんねー☆早ッ)

キモノ…どうしようかな?(新しく買うか、実家に眠ってるヤツにするか。悩むところ)

盛り盛りヘアー担当のカリスマ美容師木村君が転勤になって残念だけど[バッド(下向き矢印)]
ヘアスタイルも考えなくちゃねー。

わくわく。o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


*********************************************

さて。もうひとつお知らせ。

時の経つのは早いもので、あれから半年・・・そうです!

和太鼓の発表会の季節がやってきました!

今回は2クラス通ってて、なんと、念願の、『屋台囃子』

やるもんねー[exclamation]

和太鼓を習い始めて丸2年。

バチホリの「屋台囃子」観て、かっけー[ぴかぴか(新しい)](≧ω≦) 私もやりたーい♪
と思って先生に言ったら「まだ無理です」ってソッコー却下されたこともあったさ。(笑)
それが曲がりなりにも(!?)演奏できるようになってウレシスwww。

みなさん、みにきてねー!

日時:2011年9月25日(日) 14:30開演(14:15開場)
   *私の出番はトリ(17:28頃)だったりします!(その前にもあるけど。16:52頃)
場所:大阪市住吉区民センター小ホール

詳細はこちら→http://wadaiko-edu.org/event.html

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きーぽん

華やかなイベント 羨ましいです!
もう少し近かったら参戦するのになぁ。
せめて写真でも見せていただいて 雰囲気だけでも味わわせてください。
楽しみにしてまーーーす。
by きーぽん (2011-09-16 19:06) 

ta_mi

>きーぽんさん
コメントありがとうございます。
お返事がすごーーーーく遅くなってすみません。m(_ _)m
お近くだったらぜひぜひ参加していただきたいところなんですけど!
イベントの模様はブログにアップしますので楽しみにしててくださいね♪

by ta_mi (2011-10-29 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。