SSブログ

トライアルキット。 [通販・など]

CMで聖子ちゃんを見たときはビックリした「アスタリフト」。

だって、「ドクター**ビアス」のキャラクターじゃん!?

競合2社の宣伝するのはまずいやろ〜、と思ってたら。

さすがにダブってたわけではなく(当たり前だわな!)
契約が切れたと同時くらいの勢いで劇的移籍?だったそうな。
まぁブッキングする代理店もスゴいけど、そのまま使ったFUJIFILMも
ようやるわ、、、って話。

聖子ちゃん的には、どっちでもいいんだろか。
前の会社のキャラクター、結構長い間してたと思うんだけど。
今はCMの露出も増えたし乗り換え得だったのかしら。


そんな能書きはどうでもよくて、買ってしまいました!お試しセット。

101013_1139~010001.jpg

「FUJIFILMがご提案する
    ハリと輝きに満ちた
       フォトジェニックスキン」


フォトジェニックスキン、てwww!!!


写真をより美しく表現するための長年にわたる研究を
美しい素肌を育むことに活かしたい・・・
そんな想いからアスタリフトは誕生しました。
フジフイルムのスキンケアであなた様のキレイをお手伝いいたします。


だそうです。
楽しみです♪ v(・∀・*)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だんじり祭り@深井汗じみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。