SSブログ

巷で話題(!?)のコレ、買いました☆ [通販・など]

101014_1629~01.jpg世界初!
2段階 & 2WAY
3D回転式



…ってそない大げさに言わんでも。^^:




スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き

スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/07/02
  • メディア: 大型本



効く効かないは別として。
使うか使わないか・・・それが問題よね。(笑)
買って満足するタイプなもので。^^;


ゲルマローラーといえば、ヤーマンのプラチナゲルマローラー
レダのピュアゲルマローラーあたりが有名どころ。

ゲルマニウムの美容効果は眉ツバものだけど、ついつい気になるお年頃。


調べたら、安いのんもいっぱいあるのね〜[あせあせ(飛び散る汗)]










そういえば。
以前、購入したムック本(↓)

顔層筋メソッド―一生、たるみ知らず! (レタスクラブMOOK)

顔層筋メソッド―一生、たるみ知らず! (レタスクラブMOOK)

  • 作者: 中辻 正
  • 出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: 単行本


口角の横のシワに効果あり!だったけど、
(顔のゆがみ?からくるのか、ほうれい線とは別に左側だけ縦に細くくっきり刻まれてるんです)
結構力をいれてギュッギュっとしてたら色素沈着してきたので止めてしまいました。。。
口の周りはデリケートですもんね[バッド(下向き矢印)]
シワも嫌だけど、口の周りが黒ずむなんてもっとイヤ!!!
加減が難しいわ〜〜〜。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

skyshuta

よく本屋で見かけますよっこれ!
なぜにここにある?!って思ってましたけど(^^;
毎日やったらほんとに効くのかなぁ…
by skyshuta (2010-10-14 23:00) 

ta_mi

>skyshutaさん

気持ちの問題だと思います。(笑)

…なーんて、続けるのが難しいんですよねぇ。^^;
今までやってきたこと、何ひとつ続いたためしがないわ〜orz
by ta_mi (2010-10-15 09:02) 

oreganoちゃん

ゲルマではなく、プラチナのローラーを数年愛用してます!
劇的な効果は?ですが、私は気に入って毎朝コロコロしていますよ ^^
むくんだ目とか、クマは解消されるので、コロコロしつつ頭が起きるのを待つカンジで ^^

by oreganoちゃん (2010-10-15 12:28) 

ta_mi

>oreganoちゃんサン
おぉ〜!
ご愛用者がこんなに近く(!?)にいらっしゃったなんて。^^
むくみやクマが解消されるって効果ありってことですもんね!
私も頑張って続けたいと思いまーす。
by ta_mi (2010-10-16 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汗じみ。伊勢木綿フェア @ココロヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。