SSブログ

伝楽亭に行ってきました! [落語☆RAKUGO]

101212_1454~01.jpgご無沙汰しております!ta_miでございます。

先日、伝楽亭へ行って参りました。
某 お☆☆クイーンコンテストにおいて、
同志…いや、ライバルであった(!?)
ゆ乃月さんと風鈴さんが
高座に上がられるというので応援に馳せ参じた次第でござい。

ゆ乃月さんは「仔猫」と「眼鏡屋盗人」を
風鈴さんは「転宅」を高座にかけてはりました。^^

後の予定があったので、ご挨拶もせずに失礼してしまったのが心残り。
またみんなで飲みにいきましょうね!!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

faye-y ゆ乃月

コメント遅くなりました!!!

先日はご来亭ありがとうございました☆しかも、長時間!本当にお疲れ様でした。あの暑い暑い夏の日から一年以上が過ぎたんですねえ。
三味線してくださいよ~。そして、下座さんしてください(笑)「仔猫」はやっぱり下座がないと!
ta_miさんは本当にきれいに着物を着ておられるので、私のあこがれです!
また、お会いしましょうね。
by faye-y ゆ乃月 (2010-12-23 11:45) 

ta_mi

>ゆ乃月さん
伝楽亭はいろんな噺が聴けるからいいですよね〜(しかもタダで・笑)
三味線は・・・ようしませんけれども^^;
また落語を聴きにいきますね!
by ta_mi (2010-12-23 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キモノでラクゴ久しぶりキモラク。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。