SSブログ

入籍しました。 [雑感]

SN3D0005.jpg

このたび、3月3日に入籍しました。






なんとまぁこんな私と結婚してやろうという奇特なひとがおりまして、
結婚してみました。
こちらのブログをご覧の方で、昔の記事を覚えておいでならば
この心変わりにビックリなさることでしょう。(笑)

っつーか、自分が一番ビックリしてるよwww!!!

結婚なんて絶対しないとおもってたんだけどなー。
人生何があるかワカリマセン。^^;


信条的には何ら変わってないのですが
いろいろとこだわっていたことは取るに足らないものだった
と思えるようになったというか。
あと、流されてみるのもいいのではないかと。
まともな恋愛をしてこなかったので完全に舞い上がってたよ。(笑)
経験値低いとダメだわ〜。

時期的に母のこともあったし。
弱ってるとき、ひとの優しさは身にしみますよね。



とりあえず「捨てられるかも」ってキョーフが減ったのでよかった。
別れるときはちゃんと手続きしなきゃいけないからさ。

 
nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

控えてるんですけど…ハピバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。