SSブログ

ハピバ [雑感]

Happy Birthday to me!

お誕生日だよん♪

そしてoreganoちゃんサン、
ひとつ前の記事にniceを頂きましてありがとうございます&
おめでとうございます!(旦那さまのお誕生日ですよね!)

ワダス、今年は年ヲンナですのよウサギちゃんですのよ。
ねぇ?もしかして厄年?
女は続くからよく分からないわ。(33歳の次37歳だったような気が…)

今夜はひとりお誕生会よ。ダイエット中だってかまわないわ!(かまえよ!)
ワイン飲もうかしら?
 
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

oreganoちゃん

お誕生日&ご入籍おめでとうございます!!!!
突然のステキなニュースに、私もシアワセな気分になれました♪
末永くお幸せに ^^

入籍後、初めての誕生日はおひとりでしたの?
でも実際、三十路も過ぎると「記念日なのに!」とかのこだわりが薄れてきますよね・・
これが大人のオンナの余裕なのかしら ^^; なーんて。
後日、ラブラブな誕生会が予定されているのでしょうね ^^
by oreganoちゃん (2011-03-08 12:30) 

skyshuta

お誕生日おめでとう(でもない?笑)ございます~☆
&入籍もーーーーー!!!オメデトウゴザイマス!!!
まーったく予想してなかったので超ビックリです!
(あ、違いますよ、作ろうと思えばできるのに、その気がなさそうだな~って思ってたってことデス)
いつから付き合ってたんですー?(^ー^)
やっぱり、いつでも一人じゃないぞってのはいいもんですよね。
☆ お幸せに~~~ ☆
by skyshuta (2011-03-08 13:01) 

スッポンちゃん

こんにちは♪

入籍&お誕生日、おめでとうございます!!!
幸せいっぱいですね♪
よかったです(^v^)


by スッポンちゃん (2011-03-10 17:44) 

ta_mi

>oareganoちゃんサン
ありがとうございます!
そうなんです、当日はひとりでした〜。(お連れさまは仕事だったので^^;)
誕生会、してくれるのかしら。
すでに「ラブラブ」じゃないってところが問題なんです!(笑)
「普通」になり過ぎてて。←早すぎるやろ!


by ta_mi (2011-03-11 11:02) 

ta_mi

>skyshutaさん
ありがとうございまーす。^^
誕生ははいつまでもおめでたいですわよ!←自称「永遠の乙女」だもん♪(イタイ…)
ビックリしてもらって嬉しいです。結構、電撃なのかも〜(笑)
ほんと、人生何が起こるかワカリマセンねぇ。
by ta_mi (2011-03-11 11:07) 

ta_mi

>スッポンちゃんサン
ありがとうございます。
最近タローちゃんの記事をアップしてないんですけど元気に冬眠中です。
また近々タロー日記を書きますのでよろしかったら見てくださいね〜♪
by ta_mi (2011-03-11 11:09) 

だい吉

めっちゃ昔にコメントを入れた事があるだい吉です(^^;;

時々、拝見させて頂いていたのですが、久しぶりにお邪魔させて頂きます。

お誕生日、おめでとうございます。
さらにご入籍もおめでとうございます(^O^)/

昔、拝見したブログのイメージがあるので、確かにびっくりかもです(失礼ですね、ごめんなさい(^^;;)

ちなみに、僕は嫁さんに拾ってもらったくちです(笑)

by だい吉 (2011-03-23 01:13) 

ta_mi

>だい吉さん
ご無沙汰してます!&ありがとうございます。^^
私自身ビックリしてますから〜。
どうしちゃったんだろう?自分、って感じです。(笑)

>僕は嫁さんに拾ってもらったくちです
ステキ☆
優しい奥さまのフトコロに忍び込んだのですね。(妄想)
こちらは完全なる「主夫」をしていただいておりますぅ。
by ta_mi (2011-03-24 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入籍しました。正しく恐れる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。